Sooda!
 閲覧数:353
私は普通科の高校に通う1年生です。
私には誰にも言っていないのですが、声楽の講師になるという夢があります。
3歳からピアノ、中学1年から声楽を習っています。
親にまず言うのが一番だと思うのですが、兄が音大を目指しているので、私まで音大に行くとなったら物凄いお金がかかりますよね?
今の状態でも兄のレッスン費で大変だとよく聞いているので、私が音大に行きたいなんて言ってしまったらどうなってしまうのだろうと心配です。
学費はどれぐらいなのでしょうか。
あと、今から目指すのは遅いですか?
返答よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

質問者:なな
質問日時:2016-07-06 19:01:13
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>学費はどれぐらいなのでしょうか。 音大によって学費に差があ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-07-06 19:51:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ