Sooda!
 閲覧数:672
着ぐるみの下に、肌の露出が全くないように、全身サウナスーツの全面マスクまで全て装着して、着ぐるみを被らなければいけないでしょうか。このサウナスーツの全面マスクは、視界を確保する小さなメッシュになっている眼穴以外の空気穴はなく、鼻や口の通気孔はないので、全面マスクまで被ってこの全身サウナスーツを着用すると、肌の露出部分がなく、全く通気性がなくなってしまうので、呼吸はできるのでしょうか?真夏の炎天下の屋外だと純情な暑さではないでしょうか。そこまでの必要性があるのでしょうか。それに、このサウナスーツは、洗濯できないものを、共有で使いまわしているので、前に使った人の汗や唾液とかが染み込んでいて、臭いが強烈で、全面マスクを被った瞬間に気分が悪くなるぐらいきついみたいです。せめてサウナスーツの全面マスクまでは被らなくていいのではないでしょうか。
汗や唾液・化粧等が着ぐるみに直接つかないように、全面マスクまで被る着方をするように規則では一応決められているみたいなので、強制的に、みんな絶対にそのような着方をするみたいです。
かなり辛いと思いますが、どんな感じか、経験者の人教えて下さい。
みんなへのお礼
貴重な体験談をありがとうございました。実際にやってみてめちゃくちゃきつかったです。なかなか過酷な世界でした。

質問者:モバイルメール
質問日時:2016-07-09 17:23:23


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まさに真夏の炎天下の日陰のない照り返しの強い屋外で、着ぐるみ...詳細

回答者:ゆうた
回答日時:2016-07-09 20:32:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ