Sooda!
 閲覧数:188
こんばんは。

pairsやomiaiなどの恋活アプリを利用している24歳女です。
そこで以前ある男性とメッセージを交換し、直接会うことになりました(ある男性をAと呼ばさせていただきます)。
直接会って、最初のうちはお互い自己紹介や、今ハマっていることなど話して楽しく会話していました。

ですが、途中からいきなりAが「俺は最近人脈作りのために異業種交流パーティーに行っている」と話し始めました。そしてAは私をしつこくその異業種交流パーティーに誘ってきました。
私が「用事があるし、翌日仕事があるし行けない」と答えてもAは「用事が終えてから来てくれたらいい。君は人脈があまりないから、人脈をつくらないとダメだ!」というような事をいわれました。
私はなんとかAからの誘いを断りましたが、Aの必死にパーティーに誘う姿が気持ち悪くなりそれ以降一切連絡はとりませんでした。

また、私の友人Bも恋活アプリである男性と直接会う事になりました。
ですがBも直接会った男性から異業種交流パーティーのようなものに誘われたそうです...。何回か会っていますが、付き合うなど特に進展はないそうです。

このように恋活アプリを使って異業種交流パーティーへの招待??仲介をしてる人は他にもいるのでしょうか??
仲介料などをもらっているから私の出会ったAは必死に私を誘っていたのでしょうか??

いろいろと調べてみてもわからなかったので皆さんの知恵をお貸ししていただきたいです。
おねがいします。

質問者:まりこ
質問日時:2016-07-10 20:22:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
はじめまして。そういうアプリや異業種交流パーティーなど初...詳細

回答者:なか
回答日時:2016-07-13 20:06:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ