Sooda!
 閲覧数:275
セフを作るか悩んでいる19歳女です。
経験人数は1人です。

メリット
元彼を一年以上忘れられないので(未練はない)、新しい恋をしたいが今は出会いがない。
だからその時だけでも楽しめるセフがいいかな、と。
あとは欲求解消。

デメリット
後悔することにならないか漠然と不安。
あとあと悩むのは嫌。
セフって割り切れるか、行為だけを楽しめるのか自分でもわからないし自信がない。


セフ自体が悪いこととは思いません。
欲求に素直に生きるのもいいと思ってます。
ただ、セフが自分に向いているかわからないので、経験ある方アドバイスください!

質問者:ゆな
質問日時:2016-07-10 23:05:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
はじめまして。批判されるかもしれませんがアドバイスさせて...詳細

回答者:なか
回答日時:2016-07-13 20:51:41

この回答の満足度 未設定
初めまして。経験がありませんが、回答を何卒御容赦ください。私...詳細

回答者:ふみ
回答日時:2016-07-11 15:49:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ