Sooda!
 閲覧数:125
先輩が脈アリなのか知りたいです!!
長文です。
私は中1で先輩は中3です。私も先輩も同じ部活で吹奏楽部です。
私はその先輩が好きなのですが、脈アリか分からないのです!!

私が脈アリだと思うことはいくつかあります。
それは、
・部活体験のときにサックスを体験し
ているときにストラップを付けにく
くしていると先輩が後ろから付けて
くれた
・準備室でほかの先輩が好きな先輩に
「**(私のあだ名)のことどういう
好きなの?」と聞いていた

ことです!!

でも、違うかもしれないということもあります。
それは、
一つ目の点のことで、好きな先輩はとても優しいからみんなにしているかもしれないということと
二つ目の点のことで、先輩と同じ学年のお兄ちゃんも**という同じあだ名なのでお兄ちゃんに関係することを言っていたかもしれないということ
です。

もうすぐ先輩が引退してしまうので、脈アリだったら告白される方法を、違ったら、アピール方法と告白の仕方などを教えて欲しいです!!

よろしくお願いします!!!

質問者:匿名
質問日時:2016-07-13 19:10:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ