Sooda!
 閲覧数:453
同じ職場の女性に片思いをしています脈ありか判断お願いします。

1つ年下の女性に片思いをしている20歳の男です
彼女とは一年前くらいに職場で出会い
毎日話したりする訳じゃないですが朝挨拶する時や洗面所で会ったとき
に少し話す程度なんですけど
半年前から彼女の事が気になっています。

@彼女が九州に旅行に行ったお土産をくれた(多分個別…)

Aお互いの誕生日にプレゼントを交換した(御菓子)

B仕事から帰る時彼女に後ろから話しかけられて
家とは逆方向なのに仕事場から自分が利用している駅(5分くらい)まで送ってくれた
その時どの辺に住んでるかとかどんなゲームが好きとか話した

C朝挨拶するとき基本的に笑顔とかではないどちらかといえば素っ気ない

D駅まで送ってくれたのは上に書いてある一回だけ

こんな感じなんですが脈アリかナシか判断お願いします。

質問者:sososo
質問日時:2016-07-14 18:07:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
嫌いな人と誕生日プレゼント交換はしないと思いますよ!優し...詳細

回答者:高田
回答日時:2016-07-19 14:56:05

この回答の満足度 未設定
少なくとも脈はアリでしょ。でも、社内恋愛は慎重にね。相手の立...詳細

回答者:下手に周りに相談しないようにね
回答日時:2016-07-16 13:13:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ