Sooda!
 閲覧数:178
同い年の男性に告白したのですが、曖昧な返答をされて困っています。23歳女です。

彼とは知り合って一ヶ月程で、3~4回2人で飲みに行っています。誘いはどちらからもあります。

わたしは最初から彼のことが好きで、会って二回目で私からキスをしてしまいました。その後三回目で家に泊めて、そういう雰囲気になったときに生理だったので断りました。

このままだと軽い女だと思われるとおもい、好きな人としかしないと彼に伝えました。すると彼は、
・美容師だから会えても平日夜遅くて、あんまり一緒にいれないよ
・まだ会って3回だよ、案外真面目だからそんなすぐには結論を出せない
・タイミングが悪すぎるよ
・とりあえずこれからもご飯食べに行こうよ
などと言われました、、

私のこと好きとかではないってこと?と聞くと、そういうんじゃないけど、と濁されました。彼曰くわたしが好意を持っていることは気づいていたとのこと。

その日はそのまま腕枕されて寝ました。
その後彼からの連絡はなしです。そろそろ2週間がたちます。7月は忙しいと言っていたので今月はわたしも誘わないつもりでいます。

彼の言っていることを信じたいのですが、わたしを傷つけたくないがために言い逃れしたのかな、とネガティヴに考えてしまいます。
ただ彼は過去に浮気されて別れた経験があり、よく考えてくれてるのかなとも思いました。

とても優しくて嘘をついたり、口が上手いような印象はもっていません、彼のことを信じて待つしかないでしょうか。

それとも最初から脈がなかったのでしょうか、、好意がなくても、知り合って間もない人と2人で飲みに行ったり腕枕したりするでしょうか、、男性の皆さんの意見を聞きたいです。

ちなみに体の関係は私からキスした以外一切ありません。

質問者:めい
質問日時:2016-07-15 03:35:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ