Sooda!
 閲覧数:388
着ぐるみの下には、普通、専用のフルフェイスマスク付きの全身サウナスーツを装着して、着ぐるみを被るそうですが、本当ですか。
夏とかでも同じような着方をするのでしょうか。
この全身サウナスーツを着用すると、眼穴のメッシュ部分以外は鼻や口の通気孔もないので肌の露出部分がなく、全く通気性がなくなってしまうので、真夏の炎天下の屋外だと純情な暑さではないかと思いますが、なぜわざわざそのような着方をするのでしょう。
かなりきつくて辛くはないでしょうか。経験者の方、どんな感じか教えて下さい。
みんなへのお礼
貴重な体験談を詳しく教えて下さりありがとうございました。おかげさまで、あらかじめ覚悟はしてのぞむことができました。ある程度想像していましたが、実際に体験してみると無茶苦茶バードでした。フルフェイスマスクを被った瞬間がまじきついですね。思わずフルフェイスマスクを脱ごうとしましたが、絶対脱ぐなと言われ、脱げないようにロックされた時は、逃げようがなかったのはかなり辛かったです。暑さよりも臭いがまじきつかったですね。でも、逃げ場がなかったのでキャラクターになりきれたし、日頃と違う自分になれたことは、結構楽しかったです。機会があったらまたやってみたいです。

質問者:モバイルメール
質問日時:2016-07-15 09:42:50


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
真夏でも、頭からフルフェイスマスクまでしっかり被って、肌の露...詳細

回答者:ゆうと
回答日時:2016-07-15 11:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ