Sooda!
 閲覧数:343
大学1年生です。
昨日のお昼くらいに買い物から帰ってきて、部屋着に着替えてました。その時にちょっとバランスを崩してしりもちをつきました(といってもあまり痛くなかったです)。その少し後に、座るとお尻が痛いことに気付きました。鏡で見ると、1cmあるかないかぐらいの出来物があり、触るとしこりのようなものを感じました。
調べたら粉瘤とかしこりニキビとか出てきたのですが、お昼に急に出来るのも不思議で……
病院に行くのが一番良いとは分かるんですが、講義をなかなか休めません。
これは放っておいても大丈夫でしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2016-07-17 06:17:30
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
質問内容だけでは、お尻のおできが何の症状なのか正確に断定はで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-07-17 12:38:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ