Sooda!
 閲覧数:358
こんなこと初めてで信じられないです。
個別塾に通っている高3です。
先日、塾の授業で先生が寝ました。先生が、です。
板書していたら先生がふら〜って感じで揺れてて、あれ?と思ったら寝ていました。こっちの話はほぼ聞こえてないし、さっき言ったことと全然違うこと言うし、何回もマーカーや黒板消しを落とし...。その後の残り100分くらいも何回も寝てて...。
1対1なので生徒が目の前に居るのによく寝れるな、と情けなくなり...。自分は今日何のために塾に来たのかと悲しくなり...。怒りが収まらないです。
こっちがお金かけて教えてもらいに行ってるのに、ありえないですよね?
信頼してた先生だったのに、今日で信用を失いました。この塾辞めようかとも思いました。
退塾してもいいですよね?
ご意見ください
拙い文章で申し訳ないです

質問者:カルボ
質問日時:2016-07-18 22:29:17
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それは、問題ありますね。 まったく、ふざけた先生ですね。お金...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-07-18 23:22:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ