Sooda!
 閲覧数:93
生まれて初めてデートします。19歳です。相手は年上です。20代半ばの人です。どんなことに気を遣えばいいですか?遊園地に行きます。足元気を付けてくださいとか、ジュースを気づいてないときにさっと買ってあげる、こんなくだらないことしか思いつきません。なんせ初めてですしそれ以前にアトラクションは並ぶのは大前提なので話を途切れさせてはならないと思うと…ふぅ〜息がつまりそう。皆さんの遊園地デートの体験談や「俺だったらこうするな。」とか教えてください。お願いします。

質問者:紫電一閃
質問日時:2016-07-21 20:07:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ