Sooda!
 閲覧数:296
バイトのWeb明細で勤怠から有給の覧を確認したらWeb明細に変わった2015年9月から今までの有給の覧が全て0になっていました。
2014年10月から働き出して1年半過ぎましたが、実習に行っている友人は11日有給があったそうです。
こうした場合事務の人に有給が何日あるか聞いたほうがいいですか?

質問者:エラスムス
質問日時:2016-07-26 00:00:05
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
有給もらえる条件があるから、労働日数とかが条件満たしてないん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-07-30 16:24:15

この回答の満足度 未設定
確認した方が良いですよ。基本的には週所定労働日数が1日もしく...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2016-07-26 10:18:35

この回答の満足度 未設定
おかしいと思うのなら事務の人に聞いた方がいいでしょう。事務ミ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-07-26 08:58:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ