Sooda!
 閲覧数:270
異性の親友からのラインについて

僕には異性の親友がいますが、その子には彼氏がいます。
一度自分から告白しましたが、結果は振られそのあとにこれからも親友でいてね
ということで親友として接していますが
昨日、普通にラインで話していたら
急にかなりの長文で悩みを送ってきて
それに乗ってあげてはいて自分なりの考えを伝えてあげたあとで、彼氏には相談したの?って聞いたら
彼氏には相談してこうするのがいいんじゃない?と答えをもらっているようです。
彼氏に相談していて、なおかつ自分自身が満足できるような回答もしてもらってるのにいちいちぼ僕にラインしてきて話するのっておかしくないですか?
しかも相談乗ってほしいなら、一言相談乗ってほしいんだけどくらいあってから
相談するべきだと思うのですが....
しかも相談しておいて返信は2日後とかにふらっと来たりします。
たいてい返事したつもりでいた(笑)
とか言って返してきますけど、人としてどうかと疑ってしまいます。

皆さんはこういう女の人をどう思いますか?

質問者:ぽんた
質問日時:2016-07-28 22:36:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
別になんとも思いません。特に酷いとも思いません。多数の人に相...詳細

回答者:ゾーマ
回答日時:2016-07-29 17:04:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ