Sooda!
 閲覧数:421
初めまして。
妊娠について質問させてください。
今妊娠6週の初妊婦です。
妊娠してから性欲が強くなり
ほぼ毎日1人でしてしまい
毎回3回くらいいってしまいます。
その後に生理痛みたいな下腹部の痛みがあり
トイレに行くと茶色い出血があります。
不安になり産婦人科を受診しました。
心拍の確認もでき大丈夫でした。
子宮収縮を抑える薬と
止血剤の薬を処方されました。
しかしやはり性欲が強く
未だに1人でほぼ毎日してしまいます。
そして一昨日から
つわりが全くなくなってしまい
流産してしまったのかとても不安です。
次の受診が水曜日なんですけど
不安で仕方ありません。
どなたか回答お願いします。

妊娠初期の1人での行為は辞めた方がいいのか。

子宮収縮と流産が関係あるのか。

いきなりつわりがなくなることはあるのか。

変な質問ですみませんが
お願いします。

質問者:20歳初妊婦
質問日時:2016-07-29 14:52:10
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こんにちは。初妊娠23週の32歳です。子宮収縮はやはり良くな...詳細

回答者:ひまわり
回答日時:2016-07-29 16:34:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ