Sooda!
 閲覧数:330
うつ病の事なのですが、うつ病の事を調べていたらよく「自分に厳しくて責任感が強く、甘えられない人がなりやすい」と書いています。うつ病ってストレスや脳の物質の増減でなったりしますよね。責任感が強くなくても、自分に厳しくなくても、それぞれ辛いと思っているストレスがかかるとうつ病になりますよね。うつ病になりやすい性格とかは関係ないんじゃないかなと思います。どうにもうつ病になった人が自分を美化している様に見えてしまいます。

質問者:みな
質問日時:2016-08-07 19:26:38
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それは極端な捉え方だと思いますよ。もう少し深く掘り下げるとま...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-08-07 23:28:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ