Sooda!
 閲覧数:76
いつメンのバースデーサプライズについて。大学2年の女です。

いつも行動している学部が同じ3人の友人がいます

今は夏休みで、今月半ばに誕生日の子(A子)がいるのですが、彼女が地元(新潟)に免許取りに行くためにフルで実家に帰省中で、帰ってくるのが9月の頭のため、9月の頭に遊ぶ時にお洒落なイタリアンでA子のバースデーサプライズをやろうということをB子が言ってきました。

ですが、そのバースデーサプライズの日の1週間後がC子の誕生日なことに私は気づき、B子に個人ラインで「C子も同時にやった方がいいんじゃ…」と言ったところ、「C子はいいよー。だって私の誕生日の時C子だけプレゼントくれなかったし」「てかもうA子のサプライズケーキだけで予約しちゃった?」と。
「今からでも間に合うと思うけど」と言っても絶対やだと口を利きません。


B子はギャグ線が高くムードメーカー的存在なのですが、陰で他人の悪口をよく言う子でもあります。その悪口を主に大学での最初の友人でもある私に言ってくるので、あまりいい気分ではありませんでした。


A子だけでなく、C子もサプライズをやるべきではないでしょうか?
どうすればB子を説得できますでしょうか?

質問者:まるちゃん
質問日時:2016-08-10 14:42:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ