Sooda!
 閲覧数:115
何回か長時間のメールのやり取りをしたことがある男友達がいるんですけど、夏休み明けに3ヶ月ぶりに学校で会ったら、何故か無視されました。"よー"って挨拶したり、ちょっかい出してみても全くの反応無し。私は知らないうちに嫌われたんでしょうか?ここまで来るとそもそも友達よいうのは私の勝手な思い込みだったんでしょうか?弟に聞きたいけど、長期の遠征なので聞けないし。男性の方、教えて下さい!(ついでに男友達は高校生です)

質問者:エリンギ
質問日時:2016-08-16 23:11:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
通りすがりの者です。うーん、謎ですね、謎なぶんどうしてか知り...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-08-18 22:11:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ