Sooda!
 閲覧数:197
私は中学2年の女子です。私は女子と話すのが苦手です。いざ話そうとすると頭が真っ白になって何もできなくなってしまいます。特に学年の中心にいてキラキラ輝いているような子達が苦手です。今年のクラスはキラキラしている子ばかりが集まっていて私はなかなかクラスに馴染めていません。運動会の時も私以外の女子はケータイの待受をお揃いにしていました。私がそれを知ったのは運動会の後です。今はそんな私に話しかけてくれた気の合う男子2人といつも一緒にいます。ですが、裏では女子に「男子と女子で態度変えてんじゃねーよ」とか「何男子にこびうってんだよ」とかしょっちゅう言われます。(2人は全く気づいていません)でも、本当に女子と話すのが苦手なんです。なんで苦手なのかもわかりません。が、合唱コンクールなどもあるのでとても心配です。学校にいくのが怖いです。
ここで質問です。女子なのに女子が苦手というのは変でしょうか?私は女子の輪の中に入ったほうが良いのでしょうか?
2人に同じような相談をした時、2人は「お前はお前でいればいいよ」と言ってくれました。でもこのまま2人に迷惑かけるわけにはいかないし…。
今はもうすぐ2学期が始まると思うと、怖くて怖くてたまりません。正直、女子が怖いです。できることなら女子の輪には入りたくありません。
長くなってしまってすいません。質問に答えていただけるとありがたいです。
===補足===
合唱コンクールはパート練習は女子だけだし、伴奏を任されてしまったのでうまくやっていけるか心配と言うことです。

質問者:結希花
質問日時:2016-08-18 01:19:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ