Sooda!
 閲覧数:165
私には1年付き合っている彼氏がいます。
彼氏が仕事のことで
そのグループでLINEを作って
みんなでグループLINEをやってるみたいなんですが
彼氏のスマホをちらっと見たら
グループLINEの通知がきていました。
女の人からでした
別に彼はただ仕事のことなので話し合わなければならないのでしょうがないと思いましたが

そのグループに女の人がいるなんて、知りませんでしたし
仕事から帰ってきてそのグループの話を聞いている感じだと男の人ばっかりだなと思ってたので
びっくりでした
グループLINEを作ってあったことにびっくりですよ。


びっくりすぎて涙が出ちゃいました。


そのことについては、彼氏は大丈夫、なにもないよ
と言ってました。
けど、なんか、モヤモヤしてしまい
イライラと悲しみが両方あります。
どうすればいいですか

質問者:八田
質問日時:2016-08-18 08:53:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
通りすがりの者です。八田さんは、おそらく普段は仲がいいんでし...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-08-18 22:06:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ