Sooda!
 閲覧数:326
中二の女子です。昨日から酷いだるさがあります。食欲もあり、寝不足ではないです。昨日は微熱があったのですが、今日はありません。寝ていても、起きていても、とにかくだるいです。今日と明日は大会なので、休むと怒られてしまいます。
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
母には、起立性障害か自律神経失調症では?と言われました。
確かに最近部活の事を考えると泣いてしまいます。
また怒られるとか、部活をやめたらどんなに楽だろうと思ってしまいます。
でも部長なのでやめられないし、部活?バレー?は好きです。
どうすればいいでしょうか?

質問者:snoopy love
質問日時:2016-08-18 19:47:54
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
質問内容を読む限りでは、起立性障害や自律神経失調症の疑いはあ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-08-21 17:32:06

この回答の満足度 未設定
通りすがりの者です。あなたは部長さんなんですね。怒られたり、...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-08-18 23:06:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ