Sooda!
 閲覧数:256
私はTwitterをしているんですが、この前突然アカウントがロック?かなんかされてしまってパスワードを変えたりもしたんですが、どうしても電話番号をいれないといけないのがあって、でも私はiPodでTwitterをやっているので電話番号はありません。1度アプリを消してまたログインしようとするんですが、また電話番号がでてきて、最初はスルーできたんですが今回はそのボタンがないんですよ……どうしたらいいですか?

質問者:みー
質問日時:2016-08-19 20:38:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
僕もiPod touchでTwitterやっているので、あな...詳細

回答者:めいよあるとくめい
回答日時:2016-08-24 11:03:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ