Sooda!
 閲覧数:242
流産ってそんなに悲しむ事ですか?
友達が流産したとか何とかで相談してきたんですが、「別に不妊治療してた訳じゃないし排卵日調べてヤったらすぐ出来るじゃん」と言ったらすごく怒られました。何故産まれてもいない子がそんなに大事なのですか?また作ればいい話ですよね?排卵日調べてその日や排卵日の前後に精子出せば作れますよね?正直、友達は大げさだと思います。私から見たら悲劇のヒロイン気取りです。どうしてそんなに悲しむのでしょう?

質問者:みな
質問日時:2016-08-21 20:37:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
通りすがりの者です。いやぁ、他のサイトからのコピペかと疑...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-08-24 12:35:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ