Sooda!
 閲覧数:211
今度の休みに旦那兄弟家族と海に行くのですが何故か姪の友達も来ることになりました。
旦那は4人兄弟の次男。それに長男、三男、四女家族のメンバーだけで行くはずが、いつのまにか長男姪が友達を数人連れてくることになってました。
まだ事前に友達を連れてきてもいいか確認されてたなら未だしも、勝手に決まってた事に納得がいきません。
だから私は姪が友達を数人も連れてくるなら姪家族は姪家族だけで行けばいいと思うのですが間違っていますか?
===補足===
海の後にバーベキューをするつもりなんですが、その費用を姪の友達に請求するのは間違ってますか?

質問者:まる
質問日時:2016-08-23 16:19:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
家族行事に他人が合流・・・確かに在り得ないと思う。姪の婚約者...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-08-23 23:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ