Sooda!
 閲覧数:202
喧嘩で旦那が家出しました。
携帯をドコモのものに今月変えたばかりで、AUを今月まで持ってました。ドコモの携帯が今、電話すると「お客様のご都合により、通話ができなくなっております」と流れます。ラインも未読です。これは調べると料金滞納のようです。しかし今月買ったばかりのものなのに、料金滞納ってありえないですよね?まだ最初の請求も来ていません。
AUの方の先月分を払っていない事は考えられます。しかし、こんな早くに止められるのかなと思いまして。
本人が電波を止めていたり、解約したりしてもこのアナウンスが流れるんでしょうか。またなにかこのアナウンスが流れる可能性があることを、教えてください。

質問者:困ってます
質問日時:2016-08-24 06:58:56
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ