Sooda!
 閲覧数:292
どうも、高3女子です。咳が二週間以上続います。最初はそこまで酷くなくて、一回につき3度ぐらいゴホゴホって感じです。でも、一週間過ぎたあとから咳の回数が増えて、夜だけだったのが昼間も時々するようになりました。あと、関係あるかはさて置き、真ん中より少し左の胸のあたりが時々チクってします。病院に行くかどうかは迷い中です。医療とかちょっと詳しい方回答お願いします

質問者:小熊
質問日時:2016-08-26 20:47:16
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
咳が長く続いたり胸が痛むなどの症状の場合、喘息・気管支肺炎・...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-08-26 22:01:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ