Sooda!
 閲覧数:198
えっと、初めての質問です!!
あの、ひぐらしの鳴く頃にって言う漫画あるじゃないですか?それのyouという人が歌っている、歌い出しはあなたは今どこで何をしていますか?♪
です!曲名を教えてください!!
お願いします!

質問者:りんごパイ(?´ω`?)
質問日時:2016-08-27 22:37:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
多分、youという曲だと思いますよ

私はあまり、ひぐらしのなく頃にには詳しくないので、正確な回答かは分かりませんが、歌ってる方は癒月さんで、曲の名前はyouだと思います。
間違っていたらすみません

回答者:名無し
回答日時:2016-08-29 19:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!すごく助かりました!!本当にありがとう!(神様……!!)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
「ひぐらしの鳴く頃に」っていう曲です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-08-28 17:25:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ