Sooda!
 閲覧数:248
彼女にフラれるかもしれません。

2週間前に彼女とヤッてゴムが破れました。
入れてすぐだったんで大丈夫だと思ってましたが彼女がすごく心配していました。
その後もしも産まれたらどうする?と聞かれて彼女は産むと言って僕は分からないと言いました。産んだらその後に親にも迷惑がかかるしと言ったら泣いてしまいました。
前は産むって言ったのに気持ち変わったんだ
と言われてしまいました。
それから2週間LINEの返信が少しだけ冷たいような感じがしました。
昨日一緒に帰ったんですが、全く話してくれませんでした。謝っても無視かうざいしか返ってきませんでした。仲直りする気ないから
と言われました。別れるの?と聞くと分からないと言われました。いつも喧嘩すると無視か少しきついことを言ってきて仲直りした後に思ってもなかったと謝られます。なので今回も少し時間をおいてまた謝ればとどうかなと思うのですが、不安でしかたありません。
どうすればいいと思いますか?

質問者:ゆーた
質問日時:2016-09-03 12:17:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
「その時に一緒に考えよう」と言えばよかったのかもしれないです...詳細

回答者:timi
回答日時:2016-09-08 09:26:11

この回答の満足度 未設定
参考程度に…確かに親には迷惑をかけたくないですよね。しかし妊...詳細

回答者:えり
回答日時:2016-09-05 23:44:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ