Sooda!
 閲覧数:235
高校1年生です。昨日初めてのバイトの面接に受かったのでスーパーの青果部門のバイトをしてきました。初日だから5時間ラッピングや冷蔵庫に野菜などを入れたりしていました。それが予想以上にしんどかったのと、ラッピングなどの仕方を教えてくれた店長が自分の性格には合わなかったので2日目で辞めてしまいました。そしたら一週間働かないと、給料が出ないと言われたのですけど、それでも耐えられずやめてしまいました。そのことを親に言ったらそれはおかしいと言って親が電話をしました。自分はいろいろ迷惑かけたのでいいと言ったのですが、「へとへとになって帰ってきてただ働きはおかしいやろ」と電話をかけて結局働いたぶんの給料を貰うことになりました。自分が情けないと思う反面、これからしんどい思いをしなくてすむという思いがあり自分が嫌になりました。このことについて、批判でも何でもいいのでなにかアドバイスをください。

質問者:syota
質問日時:2016-09-03 17:40:42
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
人生1度や2度挫折や失敗することはありますよ。今回初めてのハ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-09-03 20:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ