Sooda!
 閲覧数:82
付き合って6年になる彼氏がいます。先日私が誕生日を迎えお祝いをしてくれました。
今までは、夜に会ってケーキでお祝いしてかえってました。
今年から同棲を始めての誕生日でした。
お祝いは外食でした。一時間程度で食べ終え帰って来ました。
その後は、彼はすぐゲームにはまり、いつもと変わらない過ごし方でした。
何処かで寂しく感じたのですが、普通はこんなものなのでしょうか。
プレゼントは、二、三日早めにもらいました。
誕生日なのに、普段の休日外食したような感じに思えてしまい、モヤモヤしています。
皆さんのご意見を聞かせてください。

質問者:うち
質問日時:2016-09-03 19:26:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男と女の考えの違いですね
男から見ればプレゼントもしたし外食もしたし これでいいでしょって何か問題でも有るの?と思ってます
こんな時は女性から今日は私の誕生日だからゲームはやめて話をしましょうとか言わないと気がつかないですよ

回答者:匿名
回答日時:2016-09-04 18:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。おっしゃるとおりかもしれません。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ