Sooda!
 閲覧数:354
階段がうまく登れません。

いつからかはわかりませんが多分学生の頃からでしょうか

家の階段でも、駆け足で登ると急に右足左足の感覚がわからなくなり次はどっちの足だろう、とか考えて、次の一歩が踏み出せなくなり、段差の幅?というか階段の高さの感覚が麻痺するのか急にわからなくなってしまいます。



それで転びかけて冷やっとしたり、実際に転んで脛をぶつけることも稀にあります。

なのでゆっくり歩くのですが、階段に集中して足元を見たり壁につかまらないと未だに転びかけたり足を踏み外しそうになります。


またこれはまた別かもしれませんが、寝ている間はともかく、ぶつけた記憶も転んだ記憶もないのに知らない間に手足に痣ができていて少し怖いです。誰かが私のことを殴ったり蹴ったのかなとか。にしてもいざ痣を見つけて軽く押してみるまでは痛みがないのが不思議です。

私はどこか悪いのでしょうか。

周りにそれとなく相談しても、疲れてるんだよ、ドジなんだね可愛いねで終わってしまい、同じ感じの人を聞いたことがないので病院に行くべきか分かりません。
また行くとすればどこの科にいけばいいんでしょうか?

質問者:gx
質問日時:2016-09-05 23:24:07
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
質問内容を読む限りでは、構成障害の疑いがありますね。構成障害...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2016-09-06 01:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ