Sooda!
 閲覧数:408
ピエロや着ぐるみが怖いって変わってますか?

ピエロは実物は見たことがなくてでもテレビや画像で目に入ると恐怖に感じてしまいます。

着ぐるみは、もともと小さい時に仮面ライダーや特撮が女ですが好きで、遊園地でギンガマンか何か(ギンガマンはスーツ?ですが)見た時に泣いた記憶はあります。

中学の時に初めてTDLにいき、ミッキーとかをみたらテレビで見るとなんか笑って不気味だぐらいだったのに、貧血を起こしたようなクラクラふわふわ感に襲われました。


握手を求められた時なんて逃げてしまいました。

友達には着ぐるみ怖いとか小さい子?とか、ぶりっ子とか言われてきましたが大人になってもまだ怖いです。

一度バイトであるキャラの中の人になり、そのときはあまりの暑さの中で頑張って動いていたので自分の姿は見えないし、苦ではありませんでした。

でも特にピエロの顔が怖いです。平気で人を殺しそうです。現にネットニュースでアメリカでピエロが、って今日みて、そのときの画像が怖かったです。

他にもピエロや着ぐるみが怖い人いますか??

質問者:nt
質問日時:2016-09-06 13:00:07
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
変わってないと思いますよ前に色々調べてたときに、「ピエロが...詳細

回答者:YUDU
回答日時:2016-09-06 22:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ