Sooda!
 閲覧数:400
こんにちは。妊娠希望の者です
不規則な生活のため基礎体温ははかっていませんが、妊娠希望です。


先日5日間ほどオリモノシートに血?が
ついていました

前々回生理が6月25日
前回が8月8日
予定日が9月21日です

生理前で、普段とちがう症状が出ているのか
わからないですが
最近そういう感じです。
いままで不正出血も排卵出血もなかったので
わからないことばかりですが
これは着床出血なのかなと不安です
いつも生理は重くて量もかなりあるので
明らかに、違うなと思いました。

わかる方いましたらぜひ教えていただけたら幸いです


仲良しは
8月22 23 28
9月2 4です
===補足===
先日1日のみひどい微熱日があり風邪かと思った事もあったり、お味噌汁が苦手になったり嫌いだった豆乳がのめるようになりました、、

質問者:るう
質問日時:2016-09-15 18:51:11
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
通りすがりの者です。微熱や味覚の変化は妊娠早期にありえるもの...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-09-17 21:15:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ