Sooda!
 閲覧数:213
高校2年女子です。
付き合って1年ちょっとの彼氏に昨日別れたいと言われました。
理由は「部活と勉強に集中したいから」だそうです。
でも、ということはまだ好きではあるのかなと思い聞いたのですが、「2年のうちは好きになることはないかな~」と言われてしまいました。
これって矛盾してませんか?
もしくは好きでなくなったことを嘘ついて部活を理由にしてるように思えてなりません。
常に部活のレギュラーであるわけではないし、今まで付き合ってこれたのです。つまり3年になったら復縁があると考えていいのでしょうか?


少し理由があるとするならば、テスト期間中は一切連絡を取っていなかったということです。休みをはさんだこともあり二週間近く空けていました。
二週間空けただけで冷めるということはありうるのでしょうか。

とても悩んでいます。回答お願いします。

質問者:時雨
質問日時:2016-09-27 00:09:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
えっと、今までの経験からですが...中学、高校、大学 と経る...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-09-30 08:47:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ