Sooda!
 閲覧数:213
昔遊んだPCのダウンロードゲームを探しています。
ビッグフィッシュゲームスから購入して遊んだ覚えがあるのですがタイトルを覚えておらず、それらしいものは見つかりませんでした。
知っている人がいましたら教えてください。

・宝石職人?の一生がテーマで、職人の作った宝飾品が各ステージになっているゲーム。
・パズルゲーム。マッチ3形式ではなくなぞってパズルの配置を変えて消すゲームだったかと思います。
・「ジュエリーキングダム」に似ているゲームでステージ毎に宝飾品を完成させるとクリア(消した宝石の数で宝石の大きさが決まり指定の大きさの宝石を集めないといけない…みたいな)

説明下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者:ゆうひ
質問日時:2016-09-28 23:13:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ