Sooda!
 閲覧数:431
単位をちゃんと取りたいので真面目な回答をお願いします。

英語の授業で50ページ以上の洋書を読んで興味のある事柄(何でもいい)に焦点をあて、その観点から本の内容、文章表現などを分析し、その結果から、自分の意見・感想、何を得たかなどをまとめレポート(日本語でも可)を提出するという課題が出ました。
※このレポートは最終試験の変わりになるので重要です。

・くまのプーさん
・赤毛のアン
・トムソーヤの冒険
・オリエント急行殺人事件
・アルジャーノンに花束を

私は、上記の中から本を選んでレポートを書きたいのですが、どの観点から英文を分析したらいいのか分かりません。
また、上記の本を読んだことがないのですが、レポートが書きにくいのではないかと思っています。

どういう観点で英文を分析したらいいか、また、この本がお薦めというのがあったら教えて下さい。
※薬学部1回生ですが、まったく英語が出来ないため難しくない本でお願いします。

質問者:英語苦手
質問日時:2016-10-01 17:23:12
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
もし あなたが哲学がお好きならば、くまのプーさんをお勧めし...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-10-02 03:17:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
アルジャーノンに花束を = flowers for alg...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-10-01 21:07:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ