Sooda!
 閲覧数:335
バイト先の給料のことで質問させてもらいます。
8月末まで働いていた職場から給料が振り込まれたんですが自分がメモしていた働いていた時間よりも少なかったので本社の人に電話して聞いてみたとこわたしが損失した物と仕事が出来てなかった分を給料から引かせてもらったとの事でした
物を損失した時店長からラインがあり給料から引かせてもらうと話があったんですが結局買取りということになってました
仕事はきちんとこなしてました
本社の人の話だと店長と私が話し合った結果時間を減らしたということなのですがそのような話は一切してないです
店長とは折り合いが悪く影で私の悪口を言っていたのも知っています
これは労働監督者に相談したら働いた分の給料をもらうことはできますか?

質問者:みどり
質問日時:2016-10-06 18:38:21
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
物を損失、仕事ができなかったという理由で、雇用主側が従業員に...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-10-07 03:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ