Sooda!
 閲覧数:324
私は、アイドルになりたいです!(AKB48グループ)

でも、身長156センチの体重49kgもあるんです。このままじゃ、ダメだと思い、9月から、ダイエットを始めました。内容は、
1:間食をしない。
2:夜に少し運動をする。
3:よく噛んで食べる。
です。中3で、受験勉強もあるので、短時間で、痩せられるダイエット法を教えてください。

ちなみに、目標は45kgで、出来たら、43kgになりたいです!

回答お願いします!

質問者:みかん
質問日時:2016-10-11 19:32:38
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
質問の答えにならないかもしれませんが、AKBGの合格基準に体...詳細

回答者:HKT48好き
回答日時:2016-10-11 20:08:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ