Sooda!
 閲覧数:391
親が勝手に部屋をいじることがとても不快です。
高校三年生の男子です。親の元住まわせてもらっているのであまりわがままは言えないのですが、勝手に物をいじられるのが気持ち悪く感じます。
今日も予備校から帰って来たら部屋があさられていました。机の中とかも結構な頻度であさられています。別に何か隠しているとかではありませんが勝手にいじられるのが嫌なんです。いつもここにはこれがある。そんな安心感がある部屋が好きなんです。
今日は勝手に本を借りられました。私としては一声かけてくれれば気持ちよく貸せるのですが、何度言っても勝手に持っていきます。さらに雑にあつかったりちゃんと戻さなかったりなどされます。過去には一冊お風呂に沈められたことも・・・。
これらは私が神経質になりすぎているのでしょうか?また対策などご助言などをいただきたいです。

質問者:barukann300
質問日時:2016-10-11 23:19:13
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
高校生の子どものプライベートは親としてもちゃんと守ってあ...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-10-13 14:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ