Sooda!
 閲覧数:280
入社7年目のOLです。事務をしています。同じ業務を行なう年配社員複数名に対し@処理件数が自分の半分以下であることAリーダーという立場であるにも関わらず不備率が高いこと(部署内で不備率が1番低いのは自分です)に大きなストレスを感じます。また新たな業務はいつも自分に割り振られます。負担はありませんが、年配社員を目の当たりにすると「この人達は自分よりも高いお給料をもらい何をしているんだろう」という思いがこみ上げてしまいます。上司に相談しましたが、皆頑張っているから…としか言われませんでした。最近はストレスで体調を崩してしまい会社に行くことが大変辛いです。転職も検討をしていますが、私の考えは甘いのでしょうか。

質問者:akemi
質問日時:2016-10-13 07:46:17
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
わかります。自分より経験多いくせに仕事ができなくて、でも給料...詳細

回答者:さき
回答日時:2016-10-14 02:10:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ