Sooda!
 閲覧数:267
頑張る意味が分からない
これ以上、どう頑張ればいいのでしょうか

現在24の女です

幼稚園くらいから母親の虐待
小学校低学年で転校、引っ越して

父方の両親、私からみて
祖父母宅に住みました

そこから虐待悪化、両親は毎日言い争い
嫁姑関係に巻き込まれ家族全員に
当たり散らされながら中学卒業しました

高校卒業しバイトすら受からず一年くらい
引きこもりようやく見つけたバイト先は

ブラック会社で激務で体を壊して
二年働いてやめました
そのあとも災難続きで現在進行形です

詳しく書けないのですがしなくていい
苦労ばかりしてるように感じます

同年代の笑ってる人を見ると私にはない
普通の幸せがみえて羨ましいです

粘り強く私なりに頑張ってきましたが
最近頑張る意味が分からなくなりました

私はこれからどういう心持ちで
どうやって生きればいいでしょうか?

助けてください

質問者:379り
質問日時:2016-10-13 19:58:45
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>粘り強く私なりに頑張ってきましたが>最近頑張る意味が分から...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-10-15 01:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
苦労も頑張りの一つですよね。人生経験についてはこれ以上ないく...詳細

回答者:会社も人もwin-winがいいね
回答日時:2016-10-14 00:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ