Sooda!
 閲覧数:157
男性がして欲しくないことをされた時の対処法

男性が絶対にして欲しくないことを、偶然ですが結果的にしてしまいました。
明らかに態度も顔も、私に対して怒っている感じはしますが、特に言葉を発するわけでもなく
無言が余計に彼が怒っているなと感じました。
何を言っても、もう聞く耳持たない態度でしたので、とりあえず「ゴメンね」とその場で謝り終わりました。遠距離なので、それが会ったのが最後になります。
私は彼に好意があり、偶然でもしてしまったことに、ただただ反省と後悔しかありません。あれから数日経ちますが、重い女だと思われたくないですが、もう1度メールして謝った方がいいのか、触れないでそっとしておいたほうがいいのか悩んでいます。
男性はマメな方ではなく、他人に興味がないせいか、自分発信をしない人ですので、このまま時が流れて、仲も終わるのでは?と不安です。

こういう時は、どう接すれば良いのでしょうか?

質問者:kdjguow
質問日時:2016-10-13 23:35:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そうですねぇ、聞く耳もたない時に何を言っても無駄だと思うので...詳細

回答者:さゆり
回答日時:2016-10-14 01:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ