Sooda!
 閲覧数:86
最近気になる人が急に挨拶を返してくれなくなりました。おはようございますって言いに行くとわざと違う方向を向いてしまいます。
その場に2人きりになったりすると無口になり無視に近い感じです。だけど周りに人がいたりすると私にだけちょっかいかけてきたり身体をぶつけてきたり、また他の男性と話したり褒めたりするとあんまりよい顔をしません。なぜかわかりません。
===補足===
コーヒータイムなどの時にこちらをガン見してきたりするので
何ですか?って言うと見てるだけですとか言われます(笑)
そして変なあだ名を付けてきます。

質問者:みーすけ
質問日時:2016-10-17 23:41:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
貴方の事を特別に思っているのでは?ガン見するのは、無意識に...詳細

回答者:もち
回答日時:2016-10-24 20:50:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ