Sooda!
 閲覧数:113
24歳女です。付き合って半年になる25歳の彼氏がいます。
私は一人暮らしなのですが体調不良で、家事もできず仕事も休み…
と彼氏に相談すると家事を全てしてくれ夜も眠るまでトントンしたり頭をなでてくれます。
ですが、なにか違和感を感じ夜目覚めてみると彼氏が私の体をつかってマスターベーションしているのです。
私はいつもは寝ると朝まで起きないタイプで、彼もそれを知っています。いつもなら、気にしないでいられたのですが、彼女がしんどがってる姿をみても興奮できるものなのでしょうか?
私がモノ扱いされている気分になりました。結婚も考えている彼なので、ショックだったのですが男性はこういうものなのですか?

質問者:まゆみ
質問日時:2016-10-21 00:55:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私にはとっても良い彼氏さんだと思いますよ。
優しいと思います。
男性にとって、自分の遺伝子を残すことは本能でもあるし、女性よりもその欲求は強いもので、遺伝子レベルまで組み込まれたものなので、当たり前に興奮できるものです。
相手がどんな状態であろうと、それとこれとは別モノです。
女性としてはそのあたりをある程度は理解してあげないと、欲求がたまると身体も心も辛いのが男性ですから、可哀想です。
人として、辛いからっていろいろな人を相手にするような浮気性だとどうかと思うんですけど、その相手がいつもまゆみさん一筋ならば、良いんじゃないですか?
逆に、まゆみさんがしんどい立場にあるから 気をつかって巻き込まずに一人でして抑えてるんですから、空気を読んでまゆみさんを巻き込まないだけ偉いと思います。
しなかったら自分が辛いけど、まゆみさんに頼むわけにはいかないので、中をとって一人ですると言う結論に至ったんだと思いますよ。
とってもできた彼氏だと思います。

結婚まで考える相手のことだから、男性の特性をきちんと理解した上でお付き合いして行かないとね。生理痛を男性が理解できないのと同じ、男性の欲求がたまった時のつらさは女性は理解できないと言われています。でも、そこを話してお互いに理解し、思いやりを持ってわかり合えるならば うまくいきますから。
嫁となるならば、夫の欲求に付き合ってあげるのも嫁の勤めとなりますし。
気分がのらない時に強要される必要はありませんし、強要は夫婦でもNGですが、これも愛情表現の一つですからね。

お互いに話し合えれば良いと思います。
一つは、しんどい時に横で一人でされると不愉快 ってのも伝えてもいいと思いますし、
かと言って、相手の空気読んで一人でしてるかもしれないポイントは理解してあげてもいいと思いますよ。

お互いの思いやりをわかり合えるのが一番なのでとにかく話し合いましょうね。

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-10-22 02:50:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ