Sooda!
 閲覧数:70
パソコンの修理が終わり、CanonのMG3530というプリンターを半年ぶりに使いましたが、メールを印刷したら、
赤い文字でかすれていました。
どうすればなおりますか。
寒くなってインクが固まったのでしょうか。

質問者:おかだ
質問日時:2016-10-22 11:31:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
寒くなくても固まるよ・・・
ヘッドのクリーニングしましょう。説明書見て。
それでも直らなかったら、ヘッドを取り外して洗浄(基盤を水に付けないように注意)。
詳しいやり方は検索すれば出てくるよ。
お湯につけるとか、市販の洗浄液使うとか。
まぁ、ヘッド取り外したりしてると取り付けた時に本体で認識しなくなって完全にプリンターが使えなくなる可能性もあるのであくまで自己責任だよ!

回答者:匿名希望
回答日時:2016-10-23 21:53:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ