Sooda!
 閲覧数:96
これって余計なお世話?歳上の方とのコミュニケーションについて。

今度、演劇制作を私を含めた5人で行うことになりました。私はまだ19の学生で、他の方々は大学を卒業した社会人の方々です。一人を除いて全員と面識がありません。
その演劇制作にあたり、最近グループLINEが作られ初めて皆さんと挨拶を交わしました。そこで第一回目の話し合いをするための会議室を用意しようということになりました。集合場所は決まっていたため、好条件だと思えた場所をいくつか選んで皆さんに提案しました。これっておこがましい行動ですかね?皆さん、お仕事でなかなか時間がとれないようだったので、時間のあった私がこういうことをしてみたのですが、出過ぎた真似だったでしょうか…。

質問者:けいれぶ
質問日時:2016-10-27 21:27:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そんなことはないですよ。寧ろ自分から行動し、提案をする事はと...詳細

回答者:太郎
回答日時:2016-10-30 00:12:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ