Sooda!
 閲覧数:188
勝手に給料差し止めなんて出来るんですか?

私は20才で親の戸籍から抜けて単身の戸籍になっています。
理由は親が浪費と借金がひどく背負わされたら困るので逃げました。

先日、親戚のおじが入院したのでいったら私と鉢合わせしてしまい。
金をくれとしつこく付きまとわれています。

わたしは借金の保証人にはなっていませんし
生活保護の電話は断りました。

向こうは
勝手に調べて会社に給料差し止めて親の口座に振り込めと言えばみんなもらえるから覚悟しろと脅してきましたが、
ただの生活苦でそんなことが出来るんですか?

質問者:まりや
質問日時:2016-10-30 18:30:46
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>勝手に給料差し止めなんて出来るんですか?できません。民事訴...詳細

回答者:AVENGER
回答日時:2016-10-31 00:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
未成年ならともかく、質問者さんは20才で成人であり、本人の了...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-10-30 18:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ