Sooda!
 閲覧数:92
出来ればご回答お願いします。

最近ある男性が私の私服にダメ出ししてきます。メイクが濃いだの髪の毛が跳ねてるだの色々言ってきます。嫌な感じではありません。
だけど他の女性にはそんな事言いません。どうして私にだけなんでしょうか?

質問者:弥生
質問日時:2016-10-31 23:28:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気になるから、自分の好みのタイプに染めようとしてる
と私なら思うかもしれません。
でも、そういうダメ出しって、慣れてくると またか ってなるし
ウザッ ってなる可能性が高いので、あまりそういうタイプとお付き合いするのはおススメしません。お友達程度でいいと思います。

回答者:さき
回答日時:2016-11-06 03:52:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。
浅く付き合うようにしばらく様子を見てみます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ