Sooda!
 閲覧数:153
来月から仔猫をもらうことになりまして
久々にペットのトイレを色々見たら
最近はフード付きとか、いろいろ種類があるんですね・・

最初は、フード付き!と思っていたのですが
ネコ的にはどうなのでしょうか?
砂が飛び散らなそうで、それはいいなぁと思うのですが・・

お勧めのネコトイレがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者:yuki66666yuki
質問日時:2016-11-01 16:19:54
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も猫トイレはかなりジプシーしました。小さいときにはいわ...詳細

回答者:marchmarch3333
回答日時:2016-11-04 16:49:57

この回答の満足度 未設定
私は、1ヶ月前から5ヶ月の子ネコを飼いはじめました♪ネコを飼...詳細

回答者:jeonain
回答日時:2016-11-04 16:07:58

この回答の満足度 未設定
ウチはフード付きです。以前、オープンタイプを使っていま...詳細

回答者:cheshiki
回答日時:2016-11-03 16:18:41

この回答の満足度 未設定
猫は狭いところ好きなので気にならないと思います。狭いんだけど...詳細

回答者:hellenan0
回答日時:2016-11-03 15:35:34

この回答の満足度 未設定
我が家はオープンタイプです。理由:猫が大をしたらすぐに猫...詳細

回答者:eva8899eva
回答日時:2016-11-03 12:09:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ