Sooda!
 閲覧数:72
中学の時からの友達をA、同じクラスの子をBとして話します。


私とAは同じ高校の1年生でクラスが離れそれぞれ違うグループでお弁当を食べてました。ある日学食にメニューが増えたと聞いてAと「じゃあ学食行って食べる?」みたいな感じで話が進み週1.2回でAと私2人で学食に行くようになりました。Aのお弁当グループはAを含めて5人だったのでAはすんなり学食にくることができました。私はBと2人で食べてました。Bは私がいない間は違う友達のところにいってお弁当を食べてました。
ある日私がいないときBと食べていた友達の子から「Bが寂しそうやけ一緒にたべてあげて」と言われました。確かに申し訳ないことをしたと思いAに「ごめんけど、もう学食いけない。Bと一緒に食べるから」と言うとAは無言。完全にブチ切れてました。「自分勝手でごめんね」と謝りましたが、Aは無視。そして2週間たって落ち着いたころ、Aとは喧嘩みたいにはならなく一件落着と思っていたのですが…突然AからLINEがきて「裏切られて悲しかったんやけど」ときました。…ええ?!だって2週間前くらいのことよ?!まだ引きずってんの?!と驚きました。「ごめん。」と返してもまた「ほんと正直つらかった」とかなんかネチネチネチネチ…え、うちに何して欲しいの?とか思いましたが「自分勝手でごめん」としか返せませんでした。
それから1週間返信はきませんでした。AからLINEがきました。「Bは寂しい思いしなくて良かったね」と…え、待て待てこれ嫉妬じゃないの?と思いました。嫉妬する意味がわかりませんでした。Aは私とお弁当が食べれなくなったらいつものお弁当グループで食べればいいのに、どこで嫉妬しているかが謎でした。確かに私が自分勝手で起こった事で反省してます。けど、ネチネチしつこく言ってくるのがうざいです。
そして3日前AからまたLINEがきて「お前、Bと食べてないの?!」とか急にきました。その日はBがいなかったので同じ部活の子と食べていました。いや、まずお前って…どんだけ私のことを下に見てるんだ…あといちいちそんな事きかれても…
Aは中学からの友達で性格的には仲良くなった子には塩対応みたいな感じで私が何かいうと「いや、ばかじゃないの?」と小馬鹿にされてきましたし、普通そこで深入りしないだろうと思う会話でも「え、なんで?」としつこいほど聞いてくる子です。
いい加減Aがうざくて仕方ないと思う自分がいます。みなさんはAをどんな子と思いますか?もうAと縁を切るっていうか疎遠になってもいいでしょうか?私のこの判断は間違っているでしょうか?Aとはもう仲良くやっていける気はしません。ご回答お願いします。

質問者:どじょう
質問日時:2016-11-01 19:36:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ワガママには付き合いきれないのでとっとと疎遠になってもいい...詳細

回答者:さき
回答日時:2016-11-06 04:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ