Sooda!
 閲覧数:88
デート中一日彼を無視してしまいました。
きっかけはデートの前日彼が遊びに来ていてそのとき私のネイルが剥がれていることを言ってきました(悪気はないと思います)
そのときは塗り直さなきゃなくらいしか思わず、彼が帰ったあとふとネイル一つ崩しちゃいけないのかと窮屈に思ってしまいました。
彼は服装にあまり執着がなく同じ服を着まわしシャツにシワがよったりしています。一人暮らしの男性だから仕方ないかといつもなら気にしないのですが、ネイルの一件もあり腹が立ってしまい1日曖昧に相づちを打つだけでデートを終わらせてしまいました。
解散して一人になってから大事な休日に嫌な思いさせてしまったことに罪悪感、楽しいデートにしたかったという後悔でいっぱいです。
謝りたいけど頭がいっぱいでどう説明していいか分かりません。
特に服装のことなどは彼を傷つけそうで言いたくないです。
どのように伝えたらいいかご教授いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

質問者:みずみず
質問日時:2016-11-06 18:34:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
彼は別にネイル一つ崩しちゃいけないとか思ってないですよ・・(...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-11-07 11:34:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ